ミルクを催促する子猫達

子猫の3兄弟が仲良く並んでミルクをおねだり! 満足すると幸せいっぱいに♡

ある日、お昼寝から目覚めた子猫の3兄弟が養育主さんの姿に気づくと、可愛い声で鳴き始めました。そして養育主さんがミルクの用意をすると、より一層大きな声で鳴きながらミルクの催促を始めました!

並んでご飯を催促する子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、順番にミルクを飲んだ子猫達は、ひとりずつ大人しくなっていきました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹を満たした子猫達は、温かい養育主さんの膝の上で甘え始めました♡

ミルクをおねだりする子猫達の様子はこちら。(動画)

美味しいミルクに満足する子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)