オメメがキラキラの子猫

オメメをキラキラさせながら迫ってくる子猫。その愛らしい仕草に癒される (*´ω`*)♡

この日も元気にミルクのおねだりを始めた子猫の3兄弟。そんな子猫達に養育主さんがミルクを用意すると、夢中になってミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹がいっぱいになると、大好きな養育主さんの膝の上で甘え始めました♡

膝の上で甘える子猫達出典:ねこねこチャンネル

一方、年上の子猫達も美味しいご飯でお腹を満たすと、キジ白子猫の『そっくん』が目をキラキラさせながら迫ってきました♪

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

どの子もとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)