たどたどしい毛づくろい

兄弟をたどたどしく毛づくろいする子猫の姿が可愛くてホッコリ (*´ω`*)♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫達に、順番にミルクを飲ませた養育主さん。どうやら子猫達は美味しいミルクに大興奮したようで、とっても愛らしい姿でお腹をいっぱいに満たしました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんの膝の上でくつろいでいた『ぼっちゃん』を『タレちゃん』が毛づくろいし始めました♪

たどたどしい毛づくろい出典:ねこねこチャンネル

その様子がとってもたどたどしくて、思わず心が癒されます♡

ぼっちゃんを毛づくろいするタレちゃんの様子はこちら。(動画)

養育主さんの家で幸せそうに過ごす子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)