膝の上の子猫達

揃ってキョトン顔する子猫達。ミルクの後の甘えんぼタイムが可愛すぎる♡

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける3匹の子猫達。育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日もミルクの時間がやって来ると「お腹空いたよー!」と催促して、ミルクが運ばれて来ると夢中になって飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、食後に養育主さんの膝の上でまったりしている最中に、3匹揃ってキョトン顔を披露してくれました♡

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)