猫の親子

父猫にかまって欲しいのに無視されちゃった子猫。諦めずにアプローチし続けると… (^_^;)

ある日、お父さんと一緒に遊びたかった子猫が、お父さんの背中をトントンしながらアプローチし始めました。でもお父さんの方はそんな気分ではなかったようで、子猫の要求に応えようとしませんでした。

猫の親子出典:The Fluffiest

それでも諦めきれなかった子猫が「遊ぼうよ〜」とアプローチし続けると、我慢の限界を迎えたお父さんに取り押さえられてしまいました(^_^;)

父猫に捕まった子猫出典:The Fluffiest

お父さんと一緒に遊びたい子猫の様子はこちら。(動画)

子猫が一生懸命にアプローチする姿が可愛いですね♡