ボタンが気になる子猫

首元のボタンを狙って、何度もダイブしてくる子猫の可愛い姿にキュンとする♡

久しぶりのミルクにワクワクが止まらない薄茶子猫の『うちゃん』。あっという間にミルクを飲み干すと、養育主さんの膝の上で遊び始めました♪

膝の上で遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

すると養育主さんの首元についていたボタンが気になったようで、ぴょんぴょんと愛らしい仕草で飛びかかりました♪

ボタンが気になる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、兄弟の『そっくん』もミルクを飲んで、養育主さんの膝の上で遊び始めました♪

久しぶりにミルクを飲んだ子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の無邪気な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)