子猫に頬擦りする母猫

我が子の可愛さに思わず頬擦りしちゃう母猫の姿に癒される (*´ω`*)♡

子猫達を産んだばかりの母猫の『チャロちゃん』。この日も子猫達と一緒に寝床にいたチャロちゃんは、我が子の可愛さに思わず頬擦りしちゃいました♡

子猫に頬擦りする母猫出典:Tiny Kitten

そして、子猫達のミルクタイムがやって来ると、愛らしい姿でミルクを飲ませ始めました。

子猫達にミルクを飲ませる母猫出典:Tiny Kitten

そんな愛情いっぱいのチャロちゃんの姿に自然と心が温まります♡

子猫達と一緒に過ごすチャロちゃんの様子はこちら。(動画)

子猫達のことを常に気に掛けているチャロちゃんの姿に大きな愛情を感じますね(*´ェ`*)