初めて脱走した子猫

勢い余って初めて脱走しちゃった子猫。ドキドキしながら冒険を始めて、不安で鳴いちゃう様子が可愛かった♡

ある日、寝床にしている箱の中でヤンチャに遊んでいた子猫達。すると子猫の『エマちゃん』が勢いよくひっくり返って、そのまま箱から出てしまいました!

初めて脱走した子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

すると初めての箱の外にドキドキしながらも冒険を始めるエマちゃん。

部屋の中を冒険する子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

でもちょっと心細かったのか、思わず鳴いちゃうエマちゃんなのでした。

初めて箱から脱走したエマちゃんの様子はこちら。(動画)

エマちゃんのことを気に掛ける母猫と兄猫の姿に愛情を感じますね(*´ェ`*)