子猫達にベッドを取られた犬

子猫達にベッドを奪われちゃったゴールデンレトリバー。グイグイ来る子猫達に押され気味のようで…♡

ある日、ゴールデンレトリバーの『ベイリー』が自分のベッドで寝ていると、子猫達がベッドの上で遊び始めました。

子猫達にベッドを取られた犬出典:Funny Dog Bailey

最初は子猫達の様子を見守っていたベイリーでしたが、子猫達がグイグイ来たため少しずつ後退し始めました。

犬と子猫出典:Funny Dog Bailey

そして最後は完全に、子猫達にベッドを奪われてしまいました(^_^;)

グイグイ来る子猫達に押され気味のベイリーの様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿も、優しいベイリーの姿も、どちらもとっても可愛いですね♡