寄り添う子猫と保護猫

保護先の家で本当の親子のようになった猫と子猫の姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

保護されて養育主さんの家にやって来た子猫達は、そこで保護猫の『たまさん』に会いました。すると子猫達はたまさんの優しさにすぐに気づいたようで、たまさんと一緒に過ごすようになりました♪

寄り添う子猫と保護猫出典:うにむぎはちチャンネル

この日も眠たくなった子猫がたまさんに甘えに行って、そのままたまさんに寄り添いながら眠りに落ちていきました♡

一緒に眠る猫達出典:うにむぎはちチャンネル

保護先で出会ったたまさんと子猫の様子はこちら。(動画)

本当の親子のようなたまさんと子猫の姿に、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)