初めて会った子猫達と犬

生まれたばかりの子猫達と初めて会ったシェパードの反応がとっても可愛かった♪

ある日、母猫と離ればなれになっていた子猫達を散歩中の家族が発見して保護しました。子猫達は家族にミルクを飲ませてもらって、無事にお腹を満たすことができました。

そんな子猫達のことが気になったのが、この家に住むジャーマン・シェパードの『ロッキー』でした。

子猫達が気になる犬出典:Rocky

幼い子猫達との出会いに少し困惑気味のロッキーですが、子猫達のことが気になってしょうがないようで、顔をグッと近づけて様子をうかがい始めました。

子猫達が気になる犬出典:Rocky

その後もソワソワしながら、子猫達から離れようとしないロッキーなのでした(*´ω`*)

子猫達に初めて会ったロッキーの様子はこちら。(動画)

子猫達はこの後、家族の友人の家で養育されることになったそうです(*´ω`*)