頭をヒョッコリ出す子猫

隙間からヒョッコリと顔を出していた子猫。飼い主さんの動きに反応して、徐々に沈んでいく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

好奇心旺盛で元気いっぱいのマンチカン子猫の『ボブちゃん』。この日も飼い主さんと遊んでいる最中にとっても可愛い姿を見せてくれました♪

愛らしい姿で隙間からヒョッコリと顔を出していたボブちゃん。

頭をヒョッコリ出す子猫出典:omoidasu___

飼い主さんの手が近づいてくると、徐々に隙間へと沈んでいきました( *´艸`)

遊び盛りのボブちゃんの様子はこちら。

ヌイグルミが近づいてくると、こんな反応も見せてくれました♪

とっても可愛い反応に、見ているだけで心が癒されますね♪

出典: Instagram@omoidasu___

『エウレカねこ部』ではみなさんからの愛猫写真や愛猫動画を募集中です。
Instagramをお使いの方は『#エウレカねこ部』のハッシュタグをつけて投稿すると、エウレカねこ部のサイトやSNSで紹介されるかも♪