ホーム かわいい 「今日はパパと寝るんだ!」と駄々をこねる子猫。その愛らしいおねだりに養育主さんもついに根負け♪

「今日はパパと寝るんだ!」と駄々をこねる子猫。その愛らしいおねだりに養育主さんもついに根負け♪

大好きな養育主さんの膝の上でまったりしていた子猫。そんな子猫をお布団に移動させようとすると、「ここから動かないぞ!」とばかりに駄々をこね始めました。

出典:ねこねこチャンネル

その愛らしい姿に抗うことのできない養育主さん。

出典:ねこねこチャンネル

最後はついに根負けして、子猫が眠るまで待つことになりました。

どうしても養育主さんと一緒にいたい子猫の様子はこちら。(動画)

養育主さんの膝の上で幸せそうに過ごす姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)