手の中の子猫

保護から3日目の子猫。保護主さんの手の中で幸せそうに眠りに落ちていく様子にホッとする♡

保護されて3日目の子猫の『アーチー』。保護主さんの献身的なケアとたくさんのミルクのおかげで、無事に元気を取り戻すことができました。

アーチーはすっかり保護主さんのことを信頼していて、いつもミルクの後は温かい手の中で幸せそうに過ごしているそうです♪

手の中の子猫出典:Everyday Adventures

この日も手の中でくつろぎ始めたアーチーは、強い眠気に襲われてウトウトし始めました(*´ェ`*)

眠る子猫出典:Everyday Adventures

でももう少し遊んでいたかったのか、最後は再びモゾモゾと動き始めました♪

手の中で幸せを感じるアーチーの様子はこちら。

アーチーの愛らしい姿に心が温まりますね♪