お父さんに甘える猫

大好きなお父さんが起きてくると、声が可愛くなっちゃう猫さん。全力で甘えて抱っこにご満悦の姿が可愛い♡

大好きな人間のお父さんが起きてくると、とっても嬉しい気持ちになって、自然と声が可愛くなっちゃうリキちゃん。お父さんに話しかけるように鳴きながら、お父さんの後を追いかけ続けます♪

スリスリする猫出典:リキちゃんねる【ネコのリキ】

どうやらお父さんにいっぱい伝えたいことがあるようです♡

お父さんに話しかける猫出典:リキちゃんねる【ネコのリキ】

お父さんに猛アタックする猫さんの様子はこちら。(動画)

お父さんに甘えたい気持ちが止まらない、幸せそうな猫さんなのでした( *´艸`)♡