対面する子猫達

子猫を初めて見た子猫。お互いのことが気になるようで、可愛い反応が返ってきた♡

保護されて養育主さんの家で暮らし始めた『キジ白ちゃん』。血液検査で問題がなかったため、身体の大きさが同じくらいの『ユキちゃん』に会わせてみました。

ちょっとドキドキしながらも、お互いのことが気になる様子のふたり。

対面する子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

ケージの扉が開かれると、ユキちゃんの方からキジ白ちゃんに近づいていきました。

子猫達の出会い出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、少し距離のあったふたりでしたが、しばらくするとグルーミングをしたり、遊びに誘ったりと、一緒の時間を過ごし始めました♪

子猫達の初対面の様子はこちら。(動画)

これから徐々に仲良くなって、一緒に遊び回る日が来ることでしょう(*´ω`*)