毛づくろいする子猫

独りぼっちだった保護子猫に優しく接する先住猫。家族になったふたりの姿に心がホッと温まる♡

独りぼっちでボロボロの状態で保護された子猫の『リノちゃん』。飼い主さんの献身的な看護のおかげですっかり元気を取り戻し、日に日に大きくなっていきました。

そんな独りぼっちだったリノちゃんのことを気遣ってくれたのが、茶トラの先住猫の『リクくん』でした。

毛づくろいする子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

リクくんはいつもリノちゃんのそばにピッタリと寄り添いながら、一緒の時間を過ごしているそうです。

抱きしめる子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

この日もリノちゃんをリクくんが毛づくろいしながら、幸せいっぱいの時間を過ごしていたふたり。ついつい力が入り過ぎたリクくんがリノちゃんをカプッとしちゃうこともありますが、リノちゃんはいつもうっとり顔でリクくんの愛情を受け入れているそうです♡

リノちゃんに優しく接するリクくんの様子はこちら。(動画)

家族になったふたりの姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)