ミルクが飲みたい子猫

乳離れできない子猫と柴犬のお母さん。種族を超えた親子の愛情に心がポカポカ温まる♡

新しく暮らし始めた家で、柴犬のことが大好きになった黒猫子猫。どうやら柴犬のことをお母さんだと思っているようで、一日中甘えるようになりました♪

甘えん坊な子猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな甘えん坊な子猫は、かなり前に乳離れをしたのですが、何故か再びミルクを欲しがるようになりました。そのため柴犬ママに突撃して、ミルクをおねだりし始めたのです♡

ミルクが飲みたい子猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の柴犬ママは子猫にミルクを飲ませてあげることはできませんでしたが、子猫の世話をしながら愛情を注ぎ始めました(*´ェ`*)

乳離れできない子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしいふたりの姿にホッコリしますね♡