寒波の日に母猫とはぐれた子猫達を緊急保護。暖かい家の中で徐々に落ち着いていく様子にホッとする♡

ある寒い夜のこと、母猫と離ればなれになってしまった3匹の子猫達が緊急保護されました。その後、養育主さんの家にやって来た子猫達でしたが、慣れない環境に不安を感じて、大きな声で鳴き始めました。

不安そうな子猫出典:ねこねこチャンネル

でも暖かくて安全な家の中に徐々に安心してきたようで、少しずつ落ち着いていきました。

少し落ち着いてきた子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後はポカポカのペットヒーターの上で、みんなで固まりながら眠り始めました(*´ェ`*)

保護されたばかりの子猫達の様子はこちら。(動画)

目を覚ました後にミルクを飲んだ子猫達は、養育主さんの優しさを受け入れて、幸せそうな姿を見せてくれるようになったそうです♡