幸せになった子猫

保護されたその日に、とんとん拍子で幸せの階段を駆け上がっていく子猫に心が温まる (*´ェ`*)

ある日、1匹のサビ猫の子猫が保護されて、養育主さんの家へとやって来ました。どうやら子猫は寒い中、母猫に置いていかれてしまったようです。

その後、動物病院に連れて行ってもらった子猫は、必要な治療を受けて家に戻ってきました。子猫は特に病気も無く、帰宅してすぐに美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たしたそうです。

ご飯を食べる子猫出典:ポンタポンタ

そんな子猫の姿を見ながら、あとは里親さんを見つけるだけだと考えていた養育主さんでしたが、きっとすぐには見つからないだろうと思っていました。でもとっても嬉しいことに、保護の初日にトライアルが決まったのです!

トライアル子猫出典:ポンタポンタ

その後、トライアルを問題なく終わらせた子猫は、無事に生涯の家族の元へと旅立っていきました。

とんとん拍子で幸せの階段を駆け上がる子猫の様子はこちら。(動画)

ナッツちゃん、優しい人達に出会えて本当に良かったね(*´ω`*)