見つめ合う猫達

喧嘩が勃発しそうな先住猫と新入り子猫に「ご飯だよ」と呼びかけると、一瞬で驚きの変化が♪

ある日のご飯待ちの時のこと、先住猫と新入り子猫が見つめ合って、威嚇し合っていました。いつもはとっても仲良しなふたりですが、この時はお互いにお腹が空いていたようで、少し気が立っていたようです。

見つめ合う猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

そんなふたりに向かって「ご飯だよ」と呼びかけた飼い主さん。するとふたりとも一瞬で飛び上がって、ご飯の方へと駆け出していきました!

駆け出す猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

まさに猫まっしぐらなふたり。その後、飼い主さんがご飯の準備を始めると、一秒も我慢できなかった先住猫が、キャットフードの袋に何度も突撃していきました♪

ご飯の時間を迎えた猫達の様子はこちら。(動画)

ご飯に夢中な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)