悲しそうな子猫

悲しそうな表情で兄弟の居場所を尋ねてきた子猫。兄弟のところに運んであげると、一瞬で幸せいっぱいに♡

少し前まで兄弟と一緒に仲良く遊んでいた子猫の『アッシュちゃん』が、いつの間にか兄弟とはぐれてしまいました。どうやらアッシュちゃんはとても心細くなってしまったようで、悲しそうな顔をしながら養育主さんに「ふたりを知りませんか」と不安そうな顔で訴えかけてきました。

悲しそうな子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなアッシュちゃんを兄弟のところに運んであげると、すぐに安心したようで、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

寄り添う子猫達出典:ねこねこチャンネル

兄弟からはぐれてしまったアッシュちゃんの様子はこちら。(動画)

一緒に過ごす子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)