撫でられる猫

おじいちゃん猫がテーブルの上で気持ち良さそうにお昼寝してた♪ モフモフするととっても可愛い反応が♡

ある日、男性が公園を歩いていると、東屋のテーブルの上で気持ち良さそうにお昼寝しているおじいちゃん猫の姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいて行ってナデナデすると、特に逃げる様子もなく、すんなりと身体を撫でさせてくれました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやらナデナデに最高の幸せを感じたようで、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

テーブルの上のおじいちゃん猫の様子はこちら。(動画)

撫でられている姿を見ていると、どれくらいナデナデに満足しているかがよく分かりますね( *´艸`)