膝の上の子猫達

突然、電池が切れた兄弟にビックリしちゃった子猫が可愛い ( *´艸`)♡

大好きな養育主さんの膝の上で、しばらく元気いっぱいに動き回っていたキジトラ子猫の『イル君』とサバシロ子猫の『ホシ君』。どうやら身体の小さなホシ君の方が先に電池切れしてしまったようで、養育主さんの腕の中でねむねむタイムに突入しました♡

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして完全に電池切れすると突然の寝落ち! そんなホシ君の姿に思わずビックリしちゃうイル君なのでした♪

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

膝の上で幸せな時間を過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡