倒れた飼い主さんを心配する猫

愛猫の目の前で急に倒れてみたら… 愛情いっぱいの反応が返ってきた♡

ある日ふと、「自分が急に倒れたら愛猫はどうするのかな?」と思った飼い主さんが、さっそく検証してみることにしました。しばらくいつも通り過ごしていた飼い主さんですが、突然猫さんの目の前で倒れ込みました。

倒れた飼い主さんを心配する猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

するとすぐに猫さんが近づいてきて、「どうしたの?大丈夫?」と言っているかのように、飼い主さんのことを一生懸命に起こし始めました。

倒れた飼い主さんを心配する猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな愛情いっぱいの猫さんの行動に、大きな幸せを感じた飼い主さんなのでした(*´ェ`*)

飼い主さんが急に倒れた時の猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの行動がとっても優しいですね♡