遊ぶ子猫

遊び疲れて力尽きてしまった子猫達。仲良くベッドで寄り添う姿に癒される♡

保護先の家ですくすくと成長を続け、部屋中を活発に動き回るようになった子猫達。どうやらこの日は猫じゃらしがとっても気になったようで、養育主さんと一緒に楽しそうに遊び始めました♪

遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

それからしばらく元気いっぱいに遊んでいた子猫達ですが、エネルギーが切れてしまったようでベッドの中へ♪

くつろぐ子猫達出典:ねこねこチャンネル

そしてお互いにピッタリと寄り添いながら、まったりとした時間を過ごし始めました♡

遊び疲れて力尽きてしまった子猫達の様子はこちら。(動画)

養育主さんと一緒に幸せそうに過ごす姿に心が温まりますね(*´ェ`*)