柴犬と子猫

子猫達との心の距離が縮まって幸せが溢れ出た柴犬。子猫達との接し方に可愛い変化が♡

保護子猫の『リリちゃん』と『リムちゃん』が家に来てから15日目。優しく迎えてくれた柴犬の『リコちゃん』ともすっかり仲良くなりました♪

柴犬と子猫出典:R8家パパママ柴犬と猫ちゃんズ

最初の頃のリコちゃんは、子猫達がそばにいるとどうしても気になって世話を焼いてしまっていましたが、最近は子猫達のそばでもくつろげるようになりました♪

柴犬と子猫出典:R8家パパママ柴犬と猫ちゃんズ

まるで親子のようなリコちゃんと子猫達の姿に自然と心が癒されます♡

一緒に過ごす3匹の様子はこちら。(動画)

みんなとっても幸せそうですね(*´ェ`*)♡