撫でられる子猫

保護16日目の子猫のナデナデ訓練。思わずシャーしちゃうも、幸せそうな姿を見せてくれた♡

保護されてから16日目を迎えた子猫の『司くん』。室内生活にも随分と慣れてきたようで、兄弟や他の保護猫と一緒に楽しい毎日を送っています。

司くんは兄弟の中で一番人間への警戒心が強いため、養育主さんは毎日ナデナデ訓練をしてきました。

撫でられる子猫出典:ねこたま庵

でもまだ撫でられることに緊張して、思わず「シャー!」と声を出しちゃうことも。

警戒する子猫出典:ねこたま庵

そんな司くんに合わせて、毎日少しずつナデナデ訓練を続ける養育主さんなのでした(*´ω`*)

司くんの日常の様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に心がポカポカしてきますね♡