ご飯を食べる子猫

「ミルクの時間よ!」喋りながらカリカリを食べてた子猫が母猫に呼ばれると、とっても可愛い反応が♡

優しい『ララお母さん』にたくさんの愛情を注がれながら、兄弟と一緒にすくすくと成長を続ける子猫の『ルナちゃん』。随分と大きくなったルナちゃんは、固形食も食べられるようになりました♪

ご飯を食べる子猫出典:ねこぱんちParaguay

この日も「うまいうまい!」と言いながら、容器からご飯を食べていたルナちゃん。そんなルナちゃんにお母さんが「ミルクの時間よ!」と呼びかけると、素直にお母さんのところに向かって行くルナちゃんなのでした♪

振り向く子猫出典:ねこぱんちParaguay

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の親子の姿に心が温まりますね(*´ω`*)