ホーム かわいい どうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たくて、何度もベッドに通う猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

どうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たくて、何度もベッドに通う猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

一緒に暮らす人間のお姉ちゃんのことが大好きな猫達は、この日も夜になるとお姉ちゃんのベッドに集まってきました。そんな猫達をベッドの脇に移動させながらお姉ちゃんが布団の中に入ろうとすると…、何かを察したのか、猫達が次々とベッドから出て行きました。

出典:ひのき猫

でもひとりだけどうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たかったようで、何度もベッドに戻ってきて、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

出典:ひのき猫

どうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たい猫さんの様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)