おねだりする相手を間違えた子猫

おねだりする相手を間違えちゃった子猫。無事に願いが叶うと嬉しそうな姿を見せてくれた♡

ソファーの上に置かれたヘルメットの中から飛び出してきた子猫が、キッチンに立っていたお母さんに「お腹空いたよー」とご飯の催促を始めました。

ご飯の催促をする子猫出典:ねこねこチャンネル

でも途中から何故かお父さんにおねだりし始めて…( *´艸`)

ご飯をおねだりする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなおねだりする相手を間違えちゃった子猫ですが、最後は無事に美味しいご飯でお腹をいっぱいに膨らませることができました♪

ご飯をおねだりする子猫の様子はこちら。(動画)

お腹を満足させた子猫が、物陰に隠れながら毛づくろいする姿も可愛いですね♪