要求してくる子猫

「撫でて」の鳴き声を理解してもらえない子猫。やっと願いが叶うと、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

ある日、高い場所で過ごしていた子猫が、飼い主さんに向かって何度も話しかけてきました。

話しかけてくる子猫出典:ひのきネコ備忘録

その姿を見て「お腹が空いたのかな」と思った飼い主さんが、子猫を降ろしてご飯を食べさせてみますが、どうやらご飯がではなかったようです。

ご飯を食べない子猫出典:ひのきネコ備忘録

その後も落ち着かない様子の子猫を撫でてみると、どうやらいっぱいナデナデして欲しかったようで、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

たくさん話しかけてくる子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫の姿に癒されますね(*´ω`*)