見つめる子猫

体調が良くなってきた子猫が、「お腹空いたよ」と見つめてくる姿にホッとする (*´ェ`*)

保護された時から調子が悪かった子猫達ですが、養育主さんの献身的な看護のおかげで少しずつ体調が良くなってきました。そのためご飯の時間がやって来ると、「お腹空いたよ」と言っているかのように見つめてきました。

見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ひとりずつミルクを飲んでお腹を膨らませた子猫達。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

毛布に包まれてながら体重を量ると、再び寝床へと運ばれていきました。

体調が良くなってきた子猫達の様子はこちら。(動画)

優しい養育主さんに出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)