足を登る子猫

先住猫にスルーされ続けた保護子猫。じっと見つめてきたと思ったら、何かを訴えかけるように登ってきた!

保護先の家ですっかり室内生活に順応した子猫の『ミュウくん』。この日も先住猫達の部屋で過ごしていたミュウくんですが、みんながあまりかまってくれなかったため、先住猫の『ジンくん』にちょっかいを出し始めました♪

先住猫にスルーされ続ける子猫出典:ねこぱんちParaguay

でもジンくんの方はまったりしていたかったようで、ミュウくんのことをスルーし続けました。するとミュウくんは近くにいた飼い主さんのことをじっと見つめ始めて、何かを訴えかけるように足を登ってきました!

足を登る子猫出典:ねこぱんちParaguay

ジンくんにスルーされ続けたミュウくんの様子はこちら。(動画)

いっぱいかまって欲しいミュウくんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)