膝の上の子猫

ミルクの美味しさに夢中の子猫。満足すると眠たくなったようで可愛いことに♡

この日も元気いっぱいの子猫達が、養育主さんの膝の上で無邪気に大暴れし始めました♪

膝の上で暴れる子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達にミルクを飲ませると、ふたりとも勢いよく飲んでお腹をいっぱいに膨らませました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

すると白猫の『ゆきちゃん』がお兄ちゃん猫と一緒に過ごし始めて、キジ白猫の『ぴよちゃん』が強い眠気と戦い始めました♡

ミルクでお腹を満たした子猫達の様子はこちら。(動画)

これからもいっぱいミルクを飲んで、いっぱい遊んで、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)