仲良くなった柴犬と子猫

柴犬を怖がっていた子猫が、柴犬のことが大好きに♪ 嬉しそうに甘える姿に心がポカポカ温まる♡

姉妹と一緒に保護された怖がりで臆病な子猫の『リサちゃん』。最初は母親代わりの柴犬の『リコちゃん』のことを怖がっていましたが、徐々に心を開いていきました。

仲良くなった柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

そしてついにリコちゃんにいっぱい甘えるようになったのです♡

仲良くなった柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

そんなリサちゃんの行動に嬉しくなるリコちゃんですが、「グイグイ行くと逃げちゃうかも?」と思う気持ちもあるようで、少しドキドキしながらリサちゃんと接しているようです(*´ェ`*)

リコちゃんのことが大好きになったリサちゃんの様子はこちら。(動画)

リサちゃんはこれからさらに甘えん坊になっていくことでしょう♡