寝起きの子猫

ピヨピヨ鳴く子猫がカワウソみたいになっちゃった♪ 寝起きの可愛い姿にキュンとする♡

ある日、昼寝から目覚めた子猫達がソファーの上でのんびりしていました。いつもピヨピヨと鳴いているキジ白子猫の『ぴよちゃん』も、寝起きでボ〜ッとしていてまるでカワウソみたい♡

寝起きの子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、徐々に覚醒してきたぴよちゃんは、養育主さんと一緒に楽しそうに遊び始めました♪

元気に遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

その様子がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます♡

寝起きの子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい姿に癒しがいっぱい詰まってますね(*´ω`*)