ホーム かわいい 「わたしも一緒に甘えたい!」と膝に登ってきた子猫の甘えん坊な姿にキュンとする♡

「わたしも一緒に甘えたい!」と膝に登ってきた子猫の甘えん坊な姿にキュンとする♡

ある日、まだ離乳食が上手く食べられないキジ白猫の『ぴよちゃん』が、「ミルクが飲みたいよ」と訴えかけてきたため、ミルクを作って飲ませてあげた養育主さん。

出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹を満たしたぴよちゃんが養育主さんの膝の上で眠り始めると、白猫の『ゆきちゃん』がやって来て、「わたしも一緒に甘えたい!」と夢中で養育主さんの手を吸い始めました♡

出典:ねこねこチャンネル

甘えん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)