甘える猫

帰宅したお母さんへの寂しかったアピールが凄い猫さん。一緒に散歩に出かけると可愛いことに♡

ある日、お母さんが仕事から帰ってくると、お留守番していた猫の『チャチャ君』が玄関でお出迎えしてくれて、全力で寂しかったアピールを始めました!

甘える猫出典:元野良猫チャチャとR me

その後、お母さんと一緒に散歩に出かけたチャチャ君は、散歩の道中で次々と可愛い姿を見せてくれました♪

散歩する猫出典:元野良猫チャチャとR me

そんなチャチャ君の姿に自然と心が癒されます(*´ェ`*)

お母さんと一緒に過ごすチャチャ君の様子はこちら。(動画)

チャチャ君の行動を見ていると、お母さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!