ホーム かわいい まだまだ眠くない子猫が大暴れして、兄弟が大変なことに ( *´艸`)♡

まだまだ眠くない子猫が大暴れして、兄弟が大変なことに ( *´艸`)♡

お昼寝の時間を迎えたけどまだまだ遊び足りなくて、養育主さんの手と遊び始めたサバシロ子猫の『ホシ君』。

出典:こねこオフショットチャンネル

さらにもっといっぱい遊びたかったホシ君は、お気に入りのソファーの上で年上の『リト君』と一緒にはしゃぎ始めました!

出典:こねこオフショットチャンネル

すると隣で眠っていた兄弟の『イル君』が、激しく動き回るホシ君によってもみくちゃにされてしまいました(^_^;)

まだまだ眠くないホシ君の様子はこちら。(動画)

子猫達の様子がとっても可愛いですね♪